2016年01月30日 セーフティーキャップ容器

従来の製品よりコストダウン角形容器。YKS4紹介!

  本日は商品紹介をしたいと思います!       本日のおすすめ商品はこちら!          ?YKS4シリーズでございます!/                  …

2016年01月29日 店長のつぶやき

富山環水公園

  昨日スターバックス富山環水公園店にて コーヒーを飲んでゆっくり過ごしてきちゃいました☆     富山といえば、有名な環水公園です! お昼に行くのも良いですが、 夜はイルミネーションがとて…

2016年01月28日 店長のつぶやき

スターバックス

  こんにちは! 一昨日から雪が落ち着いて 少しずつ溶けてきていますね。       私事ですけど、よく友達と スターバックスコーヒーを利用するんです!(^^)! 雰囲気もいいし、…

2016年01月27日 お知らせ

新店長に就任しました!

    こんにちは! アリス様と交代しまして 1月19日より容器市場店長をしております☆ 紹介遅くなりまして申し訳ありません。。。。。     新店長に就任して張り切っております!…

2016年01月27日 お知らせ

実は・・・

どうも!お久しぶりです。アリスです。 え?お久しぶりだって? そう、今まで更新していたのはアリスではないのです・・・! 実を申しますと、アリスは諸事情により1/18をもちまして店長を降りる運びとなりました((+_+)) …

2016年01月26日 店長のつぶやき

ライブ

  こんにちは?!   私は最近、あるアーティストのライブに 新潟県まで行ってきました♪     その日の富山の天候は晴れだったのですが 隣の新潟県は雪が降っていて寒くて 手袋とマ…

2016年01月22日 セーフティーキャップ容器

漏れにくさにこだわった2重構造容器。YKS3紹介!

  こんにちは! 本日も商品紹介をいたします!!!         本日のおすすめ商品はこちら!            ?YKS3シリーズ!/              …

2016年01月21日 セーフティーキャップ容器

高級感のある丸型容器。 YKS2紹介!

  どうも?(^^)   今回はYKS2シリーズについて ご紹介したいと思います♪ 今日ご紹介する商品はこちら!     ???       ??YKS2シリーズ!/      &…

2016年01月20日 店長のつぶやき

雪景色

  こんにちは(^^)       昨日に引き続き、今日もとても寒いです(>_<) 富山は雪景色になりました。 スキーやスノーボードが更に楽しめるようになりますね!! …

2016年01月19日 店長のつぶやき

新年のごあいさつ

  あけましておめでとうございます(^O^)     2016年になりまして、 早いことに1月も半ばになりました!   今日、富山も本格的な雪が降って積雪が15センチほどになり 冬…