2017年03月30日 ニュース

ショップページリニューアル!

お世話になります。 本サイトのメンテナンスが終了し、ショップページがリニューアルしました! カテゴリーが増えてお求めの容器が簡単に探せます! これからも利用しやすい通販サイトを目指していきますのでよろしくお願いします! …

2017年03月29日 お知らせ

【重要】メンテナンスのご案内 ※ご確認ください

お世話になります。 3月30日(木)ですが、本サイトがメンテナンスの為、 御利用できませんので、あらかじめ御了承ください。 3月31日(金)からは通常通り御利用いただけますので 御協力お願い申し上げます。   …

2017年03月10日 店長のつぶやき

ニッポン!!

こんにちわ! 3月13日から開幕したWBC(ワールドベースボールクラシック)盛り上がってますね? 2連勝で早々と次のグループに進出が決定しました。 日本が世界一になることを皆さんも我々も願っていることでしょう! がんばれ…

2017年03月10日 店長のつぶやき

春が来た!!

お世話になってます。 皆様春が来ました。 私の弟も高校受験が終わり、羽を伸ばして遊んでおります。 若いってすばらしいですね。 4月は入社式、入学式、WBCとイベント盛りだくさんです。 皆様も色々な門出があると思いますが、…

2017年03月02日 プラスチック容器紹介

親しみのあるタッパ蓋!業務用容器にも!

  お世話になっております。   今日は皆様も親しみのあるタッパ蓋容器について 書いていきたいと思っています。   YKS10シリーズ! セーフティ容器とタッパ蓋容器が あります。 (上の画…