スターバックス

2016年01月28日

 

こんにちは!

一昨日から雪が落ち着いて

少しずつ溶けてきていますね。

 

 

 

私事ですけど、よく友達と

スターバックスコーヒーを利用するんです!(^^)!

雰囲気もいいし、コーヒーも飲めるし

仕事、恋愛、最近のこと。など

このあいだ夕方から閉店までずっと滞在してました(^○^)

毎回友達と会うと話が止まらなくてずっと喋ってるんです。笑

こんなに喋っていれる、女子ってスゴイな

って我ながら思います!!笑

 

 

そしてスターバックスといえば、期間限定のコーヒー。

毎回気になって飲みたくなるんですよねー、

最近発売してたチョコレイトのも

飲みましたよ!美味しかったです(^○^)

 

 

あと私、スターバックスの当たりのレシート

4回出たことがあるんです★

長いレシートが出てきて携帯でアンケートに答えると

好きなコーヒーが無料で飲めちゃうんです!(^^)

すごいラッキーですよね!!!!!

 

 

スターバックスのことを書いていたら

行きたくなってきました。

今日行ってこよっかな?♪っておもいます。笑

 

 

 

?????????????????????????????????????????

プラスチック容器専門ECサイト『 容器市場 』

プラスチック製容器のことならお任せください!

小ロット50個から対応!日本製の容器だから安心!

すべて食品用容器ですが食品以外でもOK!

【検索ワード】 プラスチック製容器 プラスチック容器 セーフティーキャップ容器 セーフティー容器 セーフティ容器 ねじ蓋容器 かぶせ蓋容器 ザル プラスチックザル 日本製 小ロット対応 容器 プラスチック