2017年01月31日 店長のつぶやき

流行にのってみました(笑)

  こんにちは! そしていつもお世話になっております。   今流行っていることといえば ”恋ダンス”! 踊れる人も多いのではないでしょうか? 私もその一人です!笑   踊れるようになりたいな…

2017年01月30日 プラスチック容器紹介

■YKS6シリーズ(安全・安心セーフティ容器)開け方ご紹介?!(動画にて?)

  こんにちは! YKS6の開け方について 動画を作成しました????????! 是非、ご覧になってください!   YKS6セーフティ機能付き容器になっております! 安心性・安全性がVery Good…

2017年01月25日 店長のつぶやき

富山大雪のですうぅぅう。。。

  こんにちは! 富山は雪が降っております?。 昨日の朝は?1度で、車につららが 出来ていました!笑 家の屋根だとか 今回の大雪では沢山のつららを 見かけます。   さすが、雪国富山ですね。笑 &nb…

2017年01月23日 プラスチック容器紹介

■安全性と安心性を実感できる!

  こんにちは! 毎度お世話になっております。   本日は当店の 商品について書いていきたいと思います~。   当店の商品は 安全・安心の 改ざん防止の商品があります!! この容器めちゃめち…

2017年01月19日 ご利用について

■受注後の流れについて

  お世話になっております?。 本日は受注後の流れについて お話していきたいと思います~。   当店では受注をしてから 梱包作業に入らせて頂いております。 作業員が丁寧に 梱包作業しております。 少し…

2017年01月17日 プラスチック容器紹介

■梅干や野沢菜の容器にも最適ですよ?

http://www.youki18.co.jp/shop/contact/ こんにちは! 今日は この商品は親しみのあるタッパ蓋容器   YKS12シリーズについて ご紹介いたします。   おススメ…

2017年01月13日 店長のつぶやき

からだにいいもの?

  皆様、こんにちは!   最近風邪を引いてしまいまして 喉が痛いです。。。泣   こんなときは しょうが湯飲みたくなります!! しょうが、体にいいんですよね?。 血行をよくして体の中から温…

2017年01月10日 プラスチック容器紹介

■冷凍にも使える容器はこの商品!

  こんにちは!   本日は冷凍にも使える容器を ご紹介いたします! 当店の容器は 冷蔵はできるのですが 冷凍に耐えうる容器があまりありません。 でも1商品だけ冷凍に 耐えうる商品がございます。 &n…

2017年01月05日 お知らせ

2017年始まりました?。

  あけましておめでとうございます!   皆様昨年は誠にありがとうございました。 今日から営業致します。   どうぞ本年も よろしくお願いいたします。     そしてどん…