2016年04月27日 店長のつぶやき

GWの楽しみ方

  早いもので4月も下旬になり 気づけばもう目の前にGWですね!!!!!   今回は長くて10連休の方も いらっしゃるかと思います☆   お正月休みが終わり 次の長い連休はGWかぁ。。。。。…

2016年04月26日 お知らせ

容器市場のNo.1人気プラスチック容器

  今回は容器市場のNo.1人気商品を ご紹介したいと思いまーす!   容器市場では多くの商品を発売していますが そこで今のNo.1容器は、なんと、、、、、、      …

2016年04月25日 店長のつぶやき

富山のおすし。

  昨日富山の 新湊のきっときと市場に行ってきました———!   この場所は富山の新鮮なお魚がたくさん揃っている場所で 富山の観光地になっている場所です☆ &nbs…

2016年04月22日 ザル

盛り付けて高級感UP!YKZ1容器!

  今日は容器について ご紹介していきたいと思います! 今回ご紹介する商品はこちらになります!                                 ?YKZ1シリーズ/           (写真を…

2016年04月21日 ニュース

~容器市場・GW営業予定~

  GWの営業日について お知らせいたします。   29日(金)?5/5(木):定休日 5/6(金):営業日 5/7・8日(土・日):定休日 以降は通常営業いたします。     シ…

2016年04月20日 店長のつぶやき

DIARY。

  昨日の夜、友人と お話をしにカフェに行くと たまたま高校時代の後輩がいて 私に気付いて声をかけてくれました!   久しぶりに会ったので少しお話して 今仕事は何しているのー?なんて言うと ”仕事やめ…

2016年04月19日 店長のつぶやき

GODIVA!

  このあいだ小矢部三井アウトレットに 行ってきましたー!!!   それで初!GODIVAのドリンク 飲んできました?!(^^)!   種類あって迷ったんですけど 今回は抹茶にしてみました?…

2016年04月18日 店長のつぶやき

震災

  九州地方でとても大きな地震が ありました。 地震は予測不可能で とても怖いものだとおもいます。 いつ自分の地域にもやってくるか 分からない災害だと思うので 震災に備えておくのも 大事なことなのだと改めて思い…

2016年04月15日 かぶせ蓋容器

シンプルな良さが売りの容器です。お菓子類にもいかが?YKC2紹介!

  本日はー、商品のご紹介をします!(^^)!   本日のご紹介する商品はこちらになります!           ?YKC2-350!/     (写真をクリックすると販売ページに飛びます) &nbs…

2016年04月14日 店長のつぶやき

継続することがいいこと。

  私事ですが、 最近運動をし始めるようになりました。 週に1回友人と2時間から3時間ほど 近所の体育館で運動して あとは寝る前に筋トレをちょびっとだけ 飽きない程度に続けてます。 冬はぐーたらしちゃったので …