ひなまつり

2016年03月03日

 

今日は3月3日。雛祭りの日です。

女子の健やかな成長を祈る節句の年中行事のことを

雛祭りと呼ぶそうです。

 

家には雛人形の前に雛あられなどのお菓子が

たくさん置いてありました!

小さいときは雛祭りの日に雛人形の前に並んで

記念写真を撮っていたことを思い出します。

懐かしい思い出です☆

 

ちなみに私の家の今日の夜ご飯はちらしずしなのです☆

年に何回かしか食べれないので

行事があるときは嬉しいですねー(^^)

 

 

皆さんのお家の今日の夜ご飯はなんですかー?

 

 

 

?????????????????????????????????????????

プラスチック容器専門ECサイト『 容器市場 』

プラスチック製容器のことならお任せください!

小ロット50個から対応!日本製の容器だから安心!

すべて食品用容器ですが食品以外でもOK!

【検索ワード】 プラスチック製容器 プラスチック容器 セーフティーキャップ容器 セーフティー容器 セーフティ容器 ねじ蓋容器 かぶせ蓋容器 ザル プラスチックザル 日本製 小ロット対応 容器 プラスチック