winter

2016年02月09日

 

寒い日が続いていますが、

どうお過ごしですか?

 

 

私は最近風邪をひいてしまいました。

晴れだと日差しは暖かいのですが

やはり冬の気候で、風が冷たいですね。。。。

 

最近の日曜は物凄い天気がよかったので

近くの海にドライブに行ってきました!!

晴天でしたが、海は更に風が強く冷たく

波が強かったです。

景色が良かったので少し滞在したかったのですが

あまりの風の冷たさに帰宅しました。。。

 

春になって過ごしやすくなったら

また海に出かけに行きたいと思っています。

 

 

 

 

富山の海の写真です。

IMG_0107 blogbb

 

 

 

 

?????????????????????????????????????????

プラスチック容器専門ECサイト『 容器市場 』

プラスチック製容器のことならお任せください!

小ロット50個から対応!日本製の容器だから安心!

すべて食品用容器ですが食品以外でもOK!

【検索ワード】 プラスチック製容器 プラスチック容器 セーフティーキャップ容器 セーフティー容器 セーフティ容器 ねじ蓋容器 かぶせ蓋容器 ザル プラスチックザル 日本製 小ロット対応 容器 プラスチック