スライムに合う容器もあります!

2019年06月25日

皆様こんにちは^^

突然ですがスライムの容器はお探しではないですか?弊社の容器で実際にスライムを入れて販売されているお客様も多数いらっしゃいますし、また、お客様の方でも口コミで容器市場を広めていただいておりまして大変感謝しております(⋈◍>◡<◍)。✧♡口コミなどでこちらのサイトにたどり着いた方のためによく使われている容器をご紹介します!

1.YKS1シリーズ

販売ページはこちら

こちらは160cc,250cc,350cc,400cc,500ccとありましてセーフティー容器となっております。つまみを折り取ってから開封できる仕組みで普通のタッパーとは違うのでご注意を(;^ω^)こちらは平らな形状となっておりますので蓋面から魅せたい製品の場合映えると思います!

2.YKS13シリーズ

販売ページはこちら

こちらは100cc,300ccでYKS1より縦長のセーフティー容器になります。こちらはつまみを折って開ける仕組みとなっています。つまみは切らなくてよいのでゴミが出ないです。蓋面でも本体でも魅せることができる容器です^^

3.YKN1シリーズ(下記リンクは販売ページです)

販売ページはこちら

こちらはネジ蓋タイプ。サイズは200cc,250cc,350cc,500cc。大容量タイプなどでおすすめのジャー容器になります。蓋がメタルなので高級感もありますしパッキン付きなので密閉度も高いです!サイズが大きくなると口径が広くなりますので容器に詰める際に手で押し込んだり触感を楽しめる容器になるかと思います💝

4.YKN3シリーズ(下記リンクは販売ページです)

販売ページはこちら

こちらもネジ蓋容器ですがYKN1に比べると口径が狭いので手を突っ込むのは難しいかと思います(;^ω^)サイズは90cc,100cc,120cc,150cc,200cc。容量が大きくなればなるほど縦長な容器です。

コスパで考えるなら YKSシリーズ>YKNシリーズ です。YKSの2種類は弊社の中でも安価な容器です。

ですが使用感で選ぶのならYKN1>YKS1>YKS13>YKN1といったところかと思います!

まずはサンプル請求していただいてお試しくださいませ🌸