風邪予防。

2016年02月17日

 

今年もインフルエンザが少しずつ流行してきていますね。

私の周りでもインフルエンザにかかった方がチラホラ出てきています。

 

 

私はここ何年かはインフルエンザにはかかっていないのですが

毎年この時期には風邪をひいてしまいます。。

去年は牡蠣にあたってしまい大変な思いをしました。。。

今年こそは健康で過ごしたいです!!!

そのためには風邪予防ですよねー。

普段の手洗いうがいや空気の入れ替えが大事になってきますね。

今の時期、すごく空気が乾燥してますもんね。。。

私も手が乾燥しててカサカサになってしまってます(>_<)

ハンドクリーム必需品です。。。。

 

 

2月も中旬です。

まだ寒いですけど、冬も乗り越えましょう!!

 

 

 

 

 

?????????????????????????????????????????

プラスチック容器専門ECサイト『 容器市場 』

プラスチック製容器のことならお任せください!

小ロット50個から対応!日本製の容器だから安心!

すべて食品用容器ですが食品以外でもOK!

【検索ワード】 プラスチック製容器 プラスチック容器 セーフティーキャップ容器 セーフティー容器 セーフティ容器 ねじ蓋容器 かぶせ蓋容器 ザル プラスチックザル 日本製 小ロット対応 容器 プラスチック