2016年05月31日 店長のつぶやき

名物

  こんにちは! 今日も富山はいい天気です!   わたくしごとですが、先日名古屋のほうに 旅行に行ってきました??♪ お目当ての名物は 天むす!!   あまりにも美味しそうで買ってから すぐ…

2016年05月27日 セーフティーキャップ容器

安全・安心性が高い!!!!!!!!?セーフティバンド容器編?

  こんにちは?! 今日はセーフティバンド容器について 書いていきたいと思います。   バンドの容器は バンドを容器の周りを1周して切らないと 開封することができません。          …

2016年05月23日 店長のつぶやき

満喫。

  昨日お隣の石川県まで ドライブ行ってきましたーーーーーーーーーーーー!   目的は餃子屋さんです♪♪ 前に友人に教えてもらって 金沢まで遊びにいった時には行くようになったお店なのです。 &nbsp…

2016年05月20日 店長のつぶやき

とやまのおまつり

  こんにちは! 最近は晴れてる日が多くて とても過ごしやすい日々が続いています♪     先週お祭りに行ってきました-! 日差しが暖かくて ちょっと暑いくらいでありました。 お昼ごはんは暑…

2016年05月18日 お知らせ

?離島にお住まいの方へ?

  ?容器市場からのお知らせ?   離島にお住まいの方は ご注文の際やサンプル請求の際に 送料+別途船運賃が発生いたします。 お手数ですが別途実費ご負担いただきます。   ※ご注文いただいた…

2016年05月17日 セーフティーキャップ容器

漏れにくい容器のおススメ!!

  こんにちは! 久しぶりの更新になりました。 今日は私店長がおススメする商品について お話したいと思っています。   今回はセーフティ容器での 漏れにくい容器のご紹介いたします!   今回…

2016年05月13日 店長のつぶやき

お花畑?

  こんにちは?! 毎日天気がよくポカポカ陽気ですね。   GW中のわたしのお話ですが、 チューリップフェアに行ってきました————–! い…

2016年05月11日 お知らせ

サンプル請求について part2

  今日はサンプル請求についての お話をします!     サンプルは10個まで無料になっております。     気になる商品が5種類あれば       2個ずつ注文すること…

2016年05月06日 店長のつぶやき

5月START!

  おはようございます。 GWを過ごしている間に 5月もスタートしましたね。 皆様、どうお過ごしですか? GWは満喫されましたか? ただいまGW満喫中の方も居られるかと思います!   今年は天気がよく…