2017年02月28日 店長のつぶやき

3月は・・・

    お世話になってます。 2月も最終日になりました。 2月は節分あってのバレンタインデーなど イベント盛りだくさんで あっという間に過ぎましたね!   3月もひなまつりがあるので 我が家…

2017年02月24日 セーフティーキャップ容器

オシャレな容器!セーフティ付で更に漏れにくい商品!

  こんにちは! 今日はオシャレな8角容器で 漏れにくい商品! YKS5のご紹介です! ■セーフティバンド付き ■生うに、いくら醤油漬け、塩辛、くぎ煮、わさび漬け、いか山わさびにもいかが? ■漏れにくい商品! …

2017年02月22日 お知らせ

■サンプル請求のお支払い方法につきまして

  こんにちは! お世話になっております。   昨日はメンテナンスの為ページが 見れなくなっておりました。 大変ご迷惑をおかけいたしました。   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

2017年02月17日 ねじ蓋容器

■当店にはネジ蓋容器もあるんです!ご紹介?

  こんにちは!   今回はネジ蓋の容器について ご紹介していきたいと思っています。 当店ではネジ蓋の容器を4種類取り扱っています。       ■YKN1 ・塩辛容器な…

2017年02月16日 店長のつぶやき

あったか???い

  こんにちは! 2月も中旬になりまして 春もすぐそばまで来ています。   私は夜に車に乗り降りするときや 外に居るとき 必ず空を見上げる癖があります。   冬の星空はとても綺麗で 流れ星が…

2017年02月15日 プラスチック容器紹介

■当店では薄肉容器っていうのもあるんです!

  こんにちは! 当店では薄肉容器も取り扱っています!   薄肉容器のメリットは ■薄肉なので環境に良い ■他の容器と比べても軽い ■安価でご提供 ■薄肉で更にセーフティ機能付き!!   &…

2017年02月13日 お知らせ

■お支払い方法が多くて便利!

  こんにちは!   当店ではご注文の際のお支払い方法として ■PEYGENT決済 ・クレジットカード決済・コンビニ決済・銀行ネット決済・ATM決済 ■代金引換 ■銀行振込 と多くのお支払い方法を選択…

2017年02月09日 お知らせ

■容器に悩んだら、まずはこちらへ!!

      こんにちは!   容器が欲しいけど 沢山の種類があってどれが良いか分からない。など 中に○○を入れたいんだけど どの容器が適しているの?など さまざまなお問い合わせにお…

2017年02月08日 店長のつぶやき

今年もこの時期がやってまいりました!

  いつもお世話になっております。 2月に入りまして 今年もバレンタインデーの季節が やってきましたね!   私はですね? いつもお世話になっている方が 沢山いるので、この機会に その方たちに感謝をつ…

2017年02月07日 プラスチック容器紹介

YKS3の液が漏れにくいのって本当なの??(動画にて)

  お世話になっております! 本日も動画にて!検証を してみたいとおもいます?! 本日は YKS3の商品は本当に液漏れしにくいのか!? という内容です。            (真ん中の三角を押して再…