2016年02月29日 店長のつぶやき

冬ならではの光景

  こんにちは! 最近車を運転していて スキー場のナイターの明かり見えて とてもきらきらして輝いて物凄く綺麗だなぁ。と感じ 冬ならではの光景で見ていてうっとりします(^^)   わたくしごとですが、 …

2016年02月27日 セーフティーキャップ容器

そもそもセーフティとは?

  こんにちは! 最近ブログなどで”セーフティ容器”と 良く書きますが、そもそも”セーフティ”ってなに? と疑問に思う方もいらっしゃるとおもいます。   そこで今回は”セーフティ”についてお話ししたい…

2016年02月26日 セーフティーキャップ容器

珍しく平たく丸いセーフティ容器。 YKS9紹介!

  こんにちは! 本日は商品紹介させていただきます!       本日紹介する商品はこちらです!         ?YKS9シリーズ/ ??????      …

2016年02月25日 店長のつぶやき

spring

  おはようございます?! 昨日から寒さが続き昨晩は雪が降っていて 朝起きると少し積もっていました。 今年の冬はまだ終わらなさそうな感じです。   でも今日は物凄く天気が良いので 昨日降った雪は今日中…

2016年02月24日 店長のつぶやき

2016.

  1ヵ月も早いもので2月も下旬です。 今年は4年に1度のうるう年。 366日あってオリンピックの年ですね! 今年はブラジルのリオデジャネイロで 行われるみたいです!! 私は学生の時にソフトボールやっていた経験…

2016年02月22日 店長のつぶやき

2月22日。

  こんにちは! 今日は2月22日ということで 猫の鳴き声「ニャーニャー」と読めることから猫の日とも 呼ばれているみたいですね。   私は今日はじめて知ったんですけど、 結構周りの方は知っていて、教え…

2016年02月19日 お知らせ

無料サンプル。

  どうもー(^^) 今日はサンプル請求についてお話します(^^)     製品について 「買ってみて想像していたのと違ったら嫌だなぁ。(>_<)」 「実際の大きさを見てみたい!…

2016年02月18日 セーフティーキャップ容器

キラキラ目立ちたがりのYKS8丸型容器紹介!

  こんにちはー! 今回は久しぶりに商品紹介をしたいと思います。       今回紹介する商品はこちらです!           ?YKS8シリーズ/          …

2016年02月17日 店長のつぶやき

風邪予防。

  今年もインフルエンザが少しずつ流行してきていますね。 私の周りでもインフルエンザにかかった方がチラホラ出てきています。     私はここ何年かはインフルエンザにはかかっていないのですが …

2016年02月12日 店長のつぶやき

大型会員制倉庫店。

  こんにちは?   私事ですが、昨日 コストコに行ってきましたー。 祝日なだけあってお客さまが多かった気がしました!   そして、わたしのお目当ては大きなチーズケーキ!!! いつもなら美味…