2016年06月30日 店長のつぶやき

梅雨真っ只中

  こんにちは! お久しぶりの更新になりました。   今日はなんだかジメジメした一日になっています。 今年は例年に比べて梅雨という感じが あまりしない気がします。   そんなときに今日の朝、…

2016年06月24日 店長のつぶやき

素敵な景色☆

  おはようございます?。   私、最近旅行に行きたい所があります。 それは沖縄行くのが夢です?。 実は私、学生のころの修学旅行で 沖縄に行ったことがあります♪ 3月にいったのですが とても天気がよく…

2016年06月23日 店長のつぶやき

spring→summer!!

  今日は富山も朝から雨が降っており 少し強い雨が降っています。 九州ではさらに大きな雨が降っているというのを ニュースでみました。   最近は毎日の気温の差が激しいので 体調管理にもお気をつけくださ…

2016年06月22日 プラスチック容器紹介

ドライフルーツや豆類にも・・・

  こんにちは!   久しぶりの更新になりました。 YKS1容器にドライフルーツを 入れてみました~   更には豆類も・・・・         こんな…

2016年06月17日 お知らせ

NEW Item!!

  こんにちは! みなさまいかがお過ごしでしょうか?   容器市場では 新商品追加の準備を着々としている ところでございます☆皆様のお探しの容器を 提案できるようにNew Itemを 追加していきたい…

2016年06月16日 プラスチック容器紹介

最近の売れ筋商品?!ご紹介!!

  こんにちは?!   今日は容器市場の売れ筋商品を 紹介いたします?! 前回ご紹介してから約1ヶ月ほど 経ちましたが 相変わらずダントツの人気No.1が・・・・・   ?YKS1シリーズ!…

2016年06月14日 店長のつぶやき

とやまも梅雨入り

  おはようございます! ついに昨日北陸・富山も梅雨入りが 発表されました! ニュースによると去年よりも 6日早く平年よりも1日早いそうですね。 最近道端であじさいの花を見ました! そして梅雨なんだなぁ。と実感…

2016年06月13日 お知らせ

サンプル請求して頂くお客様へ

  サンプル請求して頂く場合には お問い合わせページより承っております。   ●サンプル請求 ●商品名 (色) ●個数(10個までです) ●お支払い方法 をお忘れずにご記入ください♪   ?…

2016年06月09日 店長のつぶやき

とやまもついに…

  こんにちは! 6月に入り富山もいよいよ 梅雨の気配がしてきました! 只今私のいる場所は 雨が降っていて 湿度が高く62%もあるのです!!!!   あまりにも晴天の日々が続き 今年は梅雨はくるのか?…

2016年06月08日 店長のつぶやき

容器市場をご利用いただきありがとうございます!

  容器市場が9月に開店してから 半年以上が経ちました!!   さまざまなお客様からの お問い合わせいただいております。   先日初めて500セットのご注文頂きました!!! ありがとうござい…