富山環水公園

2016年01月29日

 

昨日スターバックス富山環水公園店にて

コーヒーを飲んでゆっくり過ごしてきちゃいました☆

 

 

富山といえば、有名な環水公園です!

お昼に行くのも良いですが、

夜はイルミネーションがとてもきれいで

公園の中にスターバックスコーヒー店があって更に良いですよ。

 

お休みの日はカップルや家族連れが多く

環水公園は行くたびに賑わっていて

月9のロケ地でも使われた場所なんですよ。

 

わたし、イチオシ!の場所です☆

是非!!!!富山にいらっしゃったら

環水公園へ立ち寄ってみてください?!(^^)!

 

IMG_0082

 

 

 

?????????????????????????????????????????

プラスチック容器専門ECサイト『 容器市場 』

プラスチック製容器のことならお任せください!

小ロット50個から対応!日本製の容器だから安心!

すべて食品用容器ですが食品以外でもOK!

【検索ワード】 プラスチック製容器 プラスチック容器 セーフティーキャップ容器 セーフティー容器 セーフティ容器 ねじ蓋容器 かぶせ蓋容器 ザル プラスチックザル 日本製 小ロット対応 容器 プラスチック