交通安全週間

2016年04月09日

 

こんにちは!

昨日の夜、運転していて

先のほうが光が明るいなー。と思っていたら

沢山の警察の方が居られて検問にあたりました。

車を乗りたての頃はどこかに

出かけるたびに検問にあって

月に3回ほどくらいあったこともありました。

よく思い出せば今のようなさわやかな

春の出来事だった気がします☆

 

 

今は春の交通安全運動の時期みたいですねー。

暖かい時期でもあるので

ドライブしたくなる気分ですが

運転にはじゅうぶん気をつけて、

時間には余裕をもって行動しなくては!

と思います。

 

皆様もお気を付けくださいね!(^^)!

 

?????????????????????????????????????????

プラスチック容器専門ECサイト『 容器市場 』

プラスチック製容器のことならお任せください!

小ロット50個から対応!日本製の容器だから安心!

すべて食品用容器ですが食品以外でもOK!

【検索ワード】 プラスチック製容器 プラスチック容器 セーフティーキャップ容器 セーフティー容器 セーフティ容器 ねじ蓋容器 かぶせ蓋容器 ザル プラスチックザル 日本製 小ロット対応 容器 プラスチック