2月22日。

2016年02月22日

 

こんにちは!

今日は2月22日ということで

猫の鳴き声「ニャーニャー」と読めることから猫の日とも

呼ばれているみたいですね。

 

私は今日はじめて知ったんですけど、

結構周りの方は知っていて、教えてもらいました!

有名なんですかね?

 

でも2月22日で猫の日とか可愛い記念日ですよね、

笑っちゃいます。

 

 

11月11日はポッキーの日とか

11月22日はいい夫婦の日だとかはよく耳にします。

毎日何かの記念日があるんですよね?

今日は何の日なんだろう?と調べてみるのも

また新しい発見ができて楽しいかもしれませんね☆

 

私もどんな記念日があるんだろう?

と知りたくなりました!

 

 

 

 

面白い記念日があったら

またブログで「今日は○○の日みたいですよ!!」というのを

紹介することがあるかもしれませんが

お付き合いください!(^^)!笑 

 

 

yjimageBLX6QV9O

 

 

?????????????????????????????????????????

プラスチック容器専門ECサイト『 容器市場 』

プラスチック製容器のことならお任せください!

小ロット50個から対応!日本製の容器だから安心!

すべて食品用容器ですが食品以外でもOK!

【検索ワード】 プラスチック製容器 プラスチック容器 セーフティーキャップ容器 セーフティー容器 セーフティ容器 ねじ蓋容器 かぶせ蓋容器 ザル プラスチックザル 日本製 小ロット対応 容器 プラスチック