ライブ

2016年01月26日

 

こんにちは?!

 

私は最近、あるアーティストのライブに

新潟県まで行ってきました♪

 

 

その日の富山の天候は晴れだったのですが

隣の新潟県は雪が降っていて寒くて

手袋とマフラーが必需品でした!

 

いつもなら交通機関を使って移動するんですけど

歩いたら暖かくなりそうだな。と思って

30分ほど歩いてライブ会場まで向かいました!

さすがに30分も歩くといい運動になって

からだもぽかぽかになりましたよ。

 

 

会場に入って座席を確認したら

なんと!!座席が一番前だったのです★★

一番前の席で観賞できたのは

人生初!だったのでライブがはじまる前から

あがっちゃいました!(^^)!

ライブもとても最高で

2時間半最前列で思いっきり楽しむことが出来ました!

 

 

 

私事ですが、2016年の始まりから

とても楽しい思い出できました★

 

 

 

?????????????????????????????????????????

プラスチック容器専門ECサイト『 容器市場 』

プラスチック製容器のことならお任せください!

小ロット50個から対応!日本製の容器だから安心!

すべて食品用容器ですが食品以外でもOK!

【検索ワード】 プラスチック製容器 プラスチック容器 セーフティーキャップ容器 セーフティー容器 セーフティ容器 ねじ蓋容器 かぶせ蓋容器 ザル プラスチックザル 日本製 小ロット対応 容器 プラスチック